新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

no_cover.gif
1650622593814M.jpg

PARUFEさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

どれも大差はないかな?

2022/05/07 18:20

4.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • 効果的
  • 使いやすい
  • 補修部品の金額

【使ってみていかがでしたか?】
ブラシはしっかりとしており、チェーンに擦りつけて負けるような事はありません。
汚れもしっかりと取れているようです。
握りも握りやすく、特に不満はないと言ったところです。
どのメーカーも同じですが、反対側についている真っすぐなブラシ、
何に使うのか分かりません・・・。局所に使おうとしても使えませんし。
ブラシ部分は消耗品の為、ブラシ単体購入が出来るようですが、ブラシ単体の金額が、
本体金額とそこまで大差ないので、本体そのものを交換する事をお勧めします。
ブラシの位置がずらせるため、細いチェーンにも対応しているようです。
この機能は非常に便利かと思います。サイズも気にせず、またチェーンの
太さ違いのバイクを所有していても、共用できるのではないでしょうか。

【他商品と比較してどうでしたか?】
今はありませんが、以前ウェビックブランドの物がありました。
それと比べても特に何が違うのか分からないくらいです。
そこまでメーカーでの差はないと思います。

【注意すべきポイントを教えてください】
使用後、必ずブラシ部分の清掃を行う事。
べたべたのまま放置しておくと、次回使用するときに固着して取れません。
パーツクリーナーで湿らせてウエスで拭いて黒くならなければOKと思います。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
付属品の有無/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
補修のブラシはもっと安くしてほしい。
この値段では補修部品にならない。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)