新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

白は目立つ

2022/05/06 19:27

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   デザイン 3.0   防護性 5.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:
  • ガード範囲が広い
  • 形状が良い
  • 思っていたより大きかった(通販の問題点ですね)

ハンドガードを付けたなら当然プロテクターは欲しくなります。
第一印象は「高いなー」で、躊躇しましたが、通勤のため雨や冷気を防ぐのが目的なので、ジータで一番巨大そうなこの製品を選びました。ジータにはかっこいいのが有りますが保護の感点ではこちらかな。
また、色のホワイトとブラックでもかなり悩みます。通勤目的なので目立つホワイトをチョイスしました。
取り付けたバイクがモンキー125なので異常に巨大であり見た目がアンバランスになります。趣味で乗る人にはブラックがお勧めです。
取付ですが、プロテクターには長穴が明けてあり前後を球面に加工されたワッシャで挟んで止めるため、かなりの範囲で上下に動かすことが出来て干渉を避けることができます。このシステムのために高額になっていると考えたら高額になるのも仕方が無いと納得しました。(球面削正に原価が必要)
物はフニャフニャせずガッシリしていますが、割れる素材では無いです。オフロード車のフロントフェンダーよりも全然硬くて変形しにくいです、これなら転倒しても手を守ってくれるでしょう。

ホワイトはキャンパスですね、ステッカーで飾るのがお勧めでしょう

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)