新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1683721854156M.jpg

tdnさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

コスパ最高?ちょっと叩けばピッタリに‼︎

2022/05/04 17:24

5.00 [ 作業スキル 1.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250 RALLY
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

【使用状況を教えてください】
タナックスのシートバックを取り付けたく、まずはキャリアだと思い購入しました!

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでした!
ちょっと手触りがざらついたマッドブラックでカッコいいです。
【取付けは難しかったですか?】
すごく簡単ですが、他の方が言われている通り少し穴の位置がずれているのかも!自分の場合は少しハンマーで叩いてボルトを差し込む穴の位置を修正しました。
何回かバイクにあてがいながら少しずつ修正していくと良いと思います‼︎※叩いて修正したのはナンバープレートに近い方の左右2本のみです!

【使ってみていかがでしたか?】
まだシートバックを購入してないのでどうかわかりませんが、十分な隙間もあり、取り付けしやすいかなぁと予想しています。また、バイクの取りまわしがキャリアを握ってできるようになったので動かしやすくなりました。

【付属品はついていましたか?】
ちゃんとついていました。写真を添付しますが、ボルトやスペーサーなどはすべてシルバーでした。

【期待外れな点はありましたか?】
完璧な製品ではないですが、少しの工夫でしっかり装着可能です。見た目や性能も十分だと思います。コスパ重視の方に特にオススメです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)