新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

短足なのにテネレ乗りさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

本格オフロードブーツに負けない造りに満足

2022/04/27 17:29

4.00 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   機能性 4.0   使用感 4.0   滑りにくさ 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

スーパーテネレとセローを所有してますが、もっぱらセローでのツーリングや林道走行に使用してます。
キャンプツーリングではバイクから降りて歩き回るような時もそこそこ柔軟性もあるので楽です。特に階段の昇り降りなどは足首の曲げ伸ばしがしっかり出来ます。
林道走行ではくるぶしが守られている事の安心感や転倒時の打撲対策などにも本格オフロードブーツと比べても満足出来る仕様と思います。ただ一つ不満があるのは防水性能があまり長くもたないみたいで早いうちに防水スプレーなどで対策をお勧めします。また、サイズは普段よりもワンサイズ大きめが良いと思います。過去にアドベンチャーLowも購入したことがありますがレビューで大きめの造りとあったのを信用してワンサイズ小さな物にしました。全く小さく履けませんでした。その時の反省でワンサイズ大きめを今回は購入しましたがちょうど良いサイズでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)