新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1702649389196M.jpg

ファンタ爺さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
215件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

MRAなら付属品なのに〜

2022/04/06 02:35

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 5.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZS600フェザー
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
セクデムのハイプロテクション・スクリーンを買ったら、なんと!縁取りモールが付属していない!!MRAならスクリーンの縁取りモールは標準で付属してるのに、セクデムのハイプロテクション・スクリーンはMRAツーリングスクリーンよりも1万円も高いのに縁取りモールが付属していない!そのためMRAの汎用縁取りモールを別に購入しました(泣)

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
クリアーにするかスモークにするかで迷いましたが、縁取りラインがハッキリ分かるようにしたかったのでスモークにしましたが正解でした。

【取付けは難しかったですか?】
一見簡単そうですが、何気に面倒臭かったですw モールの両端の処理を丁寧にやらないと見栄えが悪くなるので。作業は何だかんだで1時間ぐらい掛かりました。

【使ってみていかがでしたか?】
空力的にはあまり関係なさそうですが、モールがあると無いとでは見栄えが違いますね〜!それに車検ではスクリーンにモールが付いてないと落とされる可能性があるので(スクリーンの角は鋭利で危険だから)これで車検対策もバッチリです!w

【付属品はついていましたか?】
モール両端を固定するクリップが2個付属してます。

【期待外れな点はありましたか?】
特にありません。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ:モールの長さは1mあるので、スクリーンに合わせて切断が必要ですが、短く切ってしまうと取り返しがつかないので、長いままでスクリーンに取り付けた後、最初は少し長めに切断して、徐々に切り詰めて調節して行きました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)