新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

じぃじのJC92グロム遊びさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

92グロムに使用、可倒式にひかれましたが

2022/03/26 14:14

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
  • 軽い、可倒式
  • リンクを介してノーマル位置が良かった。

先ずはノーマルステップ専用です。ニュートラルが入り辛いです。シャフトに直接取り付ける形なのである程度予想してましたが入れるにはコツが要りそうです。取り付けたばかりですが先ず1回で入らない状態です。(T.T)
自分の場合ステップはアジャストタイプで後方側へセット、ガッチリ君も取り付け済み、足サイズ25.5なので遠く感じてます。なのでギャーチェンジの時は若干足も前に出す感じです。
ノーマルペダルのゴムの直径分、前に延びた様で欧米人サイズの足に合わせてあるかなと思っています。
自分はチェンジはすこぶる良好で軽量ともし転倒した時のダメージ軽減でこまま使用継続です。(通勤も使用でバックステップは計画なく、中々この手のパーツないしです。)
後ニュートラルは成るべく入れ易い位置を試しながら模索中と慣れるしかないかなと思っています。

交換ですがノーマルペダルはサークリップで止めてあるだけなので工具さえあれば簡単に交換可能です。ただノーマルステップを外した後にボスがむき出しになります。ここを取り外せればですが(未確認)丁度の内径15.1~15.3㎜幅20㎜(ベストは21㎜)のカラー、スペーサーを見つけ切れて無く検討中です。戻す場合はサークリップ無くさないようですね。

最後に要望となりますが、リンクを介してノーマル位置に取り付けた方がペダル高さ調整や汎用性も向上すると思うのですが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)