新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

totoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

思った以上に耐久性があります

2022/02/11 21:23

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 耐久性に期待

同商品を1万キロ使用した状態で新品に交換しました。
125CCで高回転を常用しますから条件は悪いはずですが
一万キロ走行しても、電極への堆積物はあっても目に見える摩耗損傷等は有りません。
メーカーサイトでは8千〜1万キロの耐久性とあった為交換したのですが、
新品への交換によって体感的に差が出ることもありませんでした。
以前純正プラグから同商品へ変更した際はもっと少ない走行距離で電極の消耗があり、
プラグ交換によって体感できるくらいの変化はありましたので、それに比べてはるかに高耐久です。

また、純正からこのプラグにしたからと言って目に見えて体感できる程の違いはありませんが、
アイドリング回転数の安定性や極低回転でのトルク感等、よくよく気を付けて観察すると多少の違いはあります。

少々お高いプラグではありますが、多少なりともエンジンの調子は良くなりますし、
耐久性も純正に比べてはるかに高いようですので、コスパも非常に良いかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)