新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1596958244121M.jpg

White Fangさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
255件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

出番は全くといっていいほど無いがイザという時に頼りになるヤツ...

2022/01/28 16:42

3.00 [ 品質・質感 3.0   機能性 4.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている

【使用状況を教えてください】
数年前に購入するもほぼ工具箱に入れっぱなし。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通り。ドイツっぽい感じ。

【使ってみていかがでしたか?】
グリップは握りやすく力も入れやすい。ビットの精度も良く使いがっては良好。
ビットの種類がとにかく豊富で携帯や欧州製品くらいでしか使われているところを見たことがないものが含まれていて見た目が楽しい。
とはいえ結局種類は多くても日本車の場合、ビットを頻繁に付け替えるほど使用するねじの種類が多くないので日常使いでは全くといっていいほど出番はありません(笑)

しかしながら以前ZRX1200DAEGのタンデムステップを交換する際、ピンを固定しているCクリップを外す必要があったのですが、一般的なマイナスサイズでは大きすぎて溝に入らず、かといって精密ドライバーでは小さすぎるという状況に陥りましたが、このセットに含まれていたマイナスの3号サイズでなんとかクリップ外すことが出来て助かりました(笑)


【注意すべきポイントを教えてください】
説明書がなくビットをソケットホルダーに固定する方法が今まで経験したことがある日本製品のそれとは異なるタイプだったので少し手間取りました。

【他商品と比較してどうでしたか?】
ANEXなど色々他メーカー製と比べましたがビットの種類が異常に豊富で断トツだった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)