新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1706108719022M.jpg

ななしさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

容量少なく、使い方に工夫が必要

2022/01/14 18:53

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI グラディウス400
評価のタイミング:

日帰りやロングツーリングで何回か使用しました。
取り付けはベルトを腰に巻いてバックルで留めるだけ。走行中に振動や風で暴れないか心配していましたが、意外なほど邪魔になりません。

バッグ自体の容量はたった1.5リットルしかないので、サイフとスマホを入れたらもういっぱい。開閉はジッパーに大きめの取っ手が付いているのでグローブをつけていても大丈夫です。
ベルト部分はカラビナ等を引っ掛けられる構造になっているのでキャップや鍵を引っ掛けるのに役立ちます。

もう一つのポケットはファスナーでなくベルクロのついたベルトで留めるだけなのでチケット等のすぐ取り出したい物を入れるにはいいですが、スマホなんかはちょっと怖くて入れる気にはならないかも。こっちもファスナーなら良かったなあと思ってしまいます。

気軽に使えるのが魅力ですが、あまりにも容量が小さいので結局自分は使わなくなってしまいました。正直、財布とスマホ程度しか入らないならジャケットのポケットで十分かと…。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)