新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1699697286848M.jpg

短足ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

使いやすいと思う

2022/01/11 17:30

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650R
評価のタイミング:
  • コスパ、無難
  • これじゃなきゃって点がない、

【購入のきっかけ】
ライコランド出雲で主張店頭販売をしており、そこで自分のバイクで少しだけ実演してもらい意外といいなっと思ったので(ツーリングに行く前だったので)後日購入してみました!

【使用した感想】
車両に吹き付けて綺麗なウエスで拭くだけなのでとても簡単でふつーに綺麗にピカピカになります。
ホイールにも使ってみましたがダスト汚れやチェーン油の跳ねなどもしっかりと綺麗に出来ました。
個人的に似た商品の中で使いやすさで言うと中の上って感じでした。
量がかなりある方だと思うのでそれでこの値段なら相当コスパはいいのではないかと思います。これ一本でほとんどの場所に使えるし、色々種類を揃えたりしなくていいので良いかと
こういう商品全てそうですが、砂埃が着いていると車体に傷を付けかねないので、事前に少し水を全体にかけて砂埃だけ落としてからやると安心かと思います。

【気になる点】
これといって悪いこととかはありませんが逆にこれじゃなきゃダメって点もあまりない気もしました。
全然ピカピカにはなりますが個人的にプレクサスとかの方がピカピカ具合は劣るかなと思います、、

【総評】
使いやすいし量もあるし値段もほかより安いのでコスパは高いと思いました!
特に使用するものにこだわりがないのならふつーにこの商品はおすすめ出来ます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)