新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

あってもいいかも

2021/12/23 23:26

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
BMW S1000RR
評価のタイミング:
  • 疲れの軽減を感じた。
  • 耳栓のフィッティングに改良の余地あり。

あるプロレースライダーがレースで使用している。という事で、商品案内を見て、ダメもとで使用してみました。(ウエビックのポイントがあったので)高速道路走行を含めての街乗りでの印象です。
インカムで音楽を聴きながら、走行したところ、当初音がこもり気味に聞こえ、あまり良い印象がなかったのですが、2回目以降は、違和感が消え、刺激音(エンジン音、走行音)が弱くなり、疲れが軽減された感じがしました。
もちろん、周りの音は十分聞こえ、危険に感じるようなことはありませんでした。音楽やナビの音が聞こえ、余計な刺激音をカットしてくれ疲れを軽減してくれるので、ロングツーリングには特に威力を発揮してくれると感じました。ただ、サイズがワンサイズですので、耳に合わない方は、外れやすいので注意は必要であると思います。また、印象は、個人差があることを承知で使われた方がいいと思います。私個人としてはありです。フィルターが3種類(MAX.HIGH.MED)とあり、今回はHIGHを使用してのインプレです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)