新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

へけらもけらさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

いたって普通の熱収縮チューブです。

2021/12/18 16:42

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250M
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

巻きつけ式のグリップヒーター固定に使用。

ホームセンターでも売っているよくある熱収縮チューブチューブを使用していましたが、グローブとの相性か滑りやすく、少し気になっていました。
商品説明文にある
「表面は滑り止め加工済で安心設計。」
という一文に惹かれて購入。
結論から言うと、大して変わらないです。ラフな操作、油断すると滑ります。
しかし価格は約3倍。メーカーや柄にこだわりがないならオススメはしません、ホームセンターの物で必要十分です。

取り付けにはアマゾンで買った激安のヒートガン(そこまで熱くない)で作業しましたが、こちらの商品の方が縮みやすく、グリップヒーターを使用して再度温めた時の緩みも少ない印象でした。

総合的にはそこまでオススメしませんが、よくある熱収縮チューブを使っているユーザーとは、見た目での差別化は出来ると思います。しつこいですが価格は、、、ですが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)