新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1637321352427M.jpg

噛ませ忍者さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
187件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

画質とても良いです

2021/12/12 18:57

4.00
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 400
評価のタイミング:
  • アフターサービスが充実
  • 信頼できるブランド
  • 取付が大変

【使用状況を教えてください】
Ninja400に取り付け。

【取付けは難しかったですか?】
電源取り出しハーネスを使用してキーオン時に通電するように取り付け必須。配線関係いじり慣れてる人なら簡単。何がなんだかという人はお店に任せましょう。

【使ってみていかがでしたか?】
とても画質が良いです。昼夜問わずに対向車のナンバーまでよく見えます。少し値段は張りますが、信頼性とアフターサービス込みで十分その価値はあると思います。
実際、保証期間内にキーオフにしてもキーオンと同等の電流が通っている異常が発生し、バッテリーが上がってしまうことがありました。(その際はバイク屋に配線を確認してもらい、私の取り付けに問題がないことを確認してもらいました。)明らかに、ドライブレコーダーがおかしいということになりミツバサンコーワさんに送り返し検品してもらった後に新品に取り替えていただきました。ドライブレコーダーを付け替える手間はかかりましたが、とても丁寧に対応してくださり感謝しています。

【付属品はついていましたか?】
全て付属。SDカードは付属のものは少し容量が小さいので、大容量のものに交換した方が使い勝手良いです。

【期待外れな点はありましたか?】
不良品に当たりましたが、アフターサービスがしっかりしていたので良しとしています。
連動しているアプリが少し使いにくいので改善してほしい。

【取付けのポイントやコツ】
Ninja400の場合、フロントカメラはアンダーカウルの真ん中に付けるとフォークがフルボトムした時に干渉する可能性があるので少しセンターからずらしてます。
フェンダーレス化した際のリアカメラは別売のナンバープレートと共締めのカメラステーを使うとスッキリまとまります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)