新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

スーフォアちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

コスパ悪い

2021/12/03 23:19

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーボルドール
評価のタイミング:
  • 乗降時のハーネスの脱着が要らない。 手軽に運用でき
  • 充電時間遅すぎ。高すぎ

当初グローブを買い、車体給電か悩んでとりあえず一セット購入しましたが、丸一日ツーリング等で運用するにはかなりコスパ悪いように感じます。
また、充電が5時間掛かることもネックになるので、ロンツー等で出先で使う方は予備含めた複数持っていかれるでしょうが、充電速度が絶望的に遅いのでおすすめできません。
充電器も、充電中は不安になるくらい熱を持つので、繋げたまま放置はやめておいたほうが良さそう…
しばらくして追加購入したハーネスキットと比べると、やはり車体給電よりは暖かくならない印象です。
強モードで約4時間ほど持つとのことですが、専ら通勤等で使う人向けに感じます。
いちいちハーネスをつなげる手間は省けますが、持久力にかける為冬場というより秋口や春先、長時間乗らない人向けになります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)