新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

ガソリンと2ストオイルの混合に

2021/11/28 17:07

5.00 [ 品質・質感 4.0   機能性 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 使いやすい

【使用状況を教えてください】
長期保管車両を起こした際に、分離給油仕様ですがオイルポンプがダメだった時のことを考え混合するために購入しました。
これまでは勘で混合して特に問題もありませんでしたが、楽に作業出来そうだったので。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
商品写真は赤のキャップが付いていますが、実際は半透明で紛失防止付きのものに改良されていました。
側面にガソリン量に対して何対何で混合するかのメモリが付いていて、計算しなくても分かるようになっています。

【使ってみていかがでしたか?】
ガソリンを入れた量と同じ目盛りまで2ストオイルを入れるだけなので非常に楽です。
混合比率も横に複数の目盛りがあり、必要に応じた比率で混合出来ます。
キャップもしっかり締めておけば混ぜる際にこぼれることもありませんでした。
また、ノズルは容器中に収納可能で比較的コンパクトに収まります。

【他商品と比較してどうでしたか?】
大は小を兼ねる!と思って本商品を選びましたが、自分のような用途なら2Lの方でも良かったかもしれません。
同メーカーさんから容量別で色々出てるようなので、用途に応じたものを選べば良いかと思います。

【総評】
自分で計量しなくてもガソリンとオイルの混合が楽に出来ます。
ノズル付属でガソリンタンクに注ぐのも手間なく良いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)