新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

純正品並みのクオリティーで安くて長さが選べます。

2021/11/26 18:02

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KDX220SR
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
KDX220SRにハンドガードを取り付ける際に若干の干渉があったためショートタイプを購入しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
純正品と同じようなデザインでイメージ通りです。

【取付けは難しかったですか?】
ボルトとナットを外し握り幅調整用のボルトの開口部を合わせてワイヤーを外し、逆の手順で取り付けるだけの簡単なお仕事です。
可動部や接触部にグリスを似っておくと、動きもスムーズになりキコキコと不快な音もしなくなります。

【使ってみていかがでしたか?】
ショートレバーにしているので4本指で操作する方には違和感があるかもしれませんが、私には純正と変わらない操作感で何の違和感もありません。
ガード等を付けない方は自分の操作方法にあったタイプを選んでください。

【付属品はついていましたか?】
なし、レバーのみです。

【期待外れな点はありましたか?】
純正品よりも安く購入出来て形状も純正品基準、しかもスタンダードとショートタイプが選べるので充分期待通りの商品だと思います。
山遊びやコースで走る人はスペアでもう1本持っておくと更に安心ですね。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
「可動部に少量のグリスを塗りこんで純正品が取付てあったように取り付ける」だけ。
大丈夫、難しくないですよ。

【説明書の有無・わかりやすさ】
パッケージの裏に何か書いてあったかな?
これ以上分かりやすい商品はなかなか無いんじゃなかろうか?と言うような分かりやすい商品です。

【注意点】
自分のバイクに適合しているレバーを間違いなく購入しましょう。

【一緒に購入するべきアイテム】
当たり前ですが、私のように「ハンドガード干渉する」ことが理由ならば右側のブレーキレバーも同様のモノを購入しましょう。

【メーカーへの意見・要望】
安くて長さを2タイプの中から選べて幅広いラインナップ、何も言う事はありません。
これからもよろしくお願いいたします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)