新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

トミジローさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

値段以外は非常にいい

2021/10/27 04:20

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA ADV150
評価のタイミング:
  • 美観、品質の確かさ
  • 値段が非常に高い

一つ前の型ですが、ADV150に取り付けました。
一つ前の型の商品掲載がなく、この型と比べてアーム部分のロックハンドルがやや分厚いだけなので、こちらでレビューさせていただきます。

【取り付け】
中心部から尖端に向かうほど補足なるテーパーハンドルなので取り付け不可能かと思いましたが、途中の一部でしっかりと固定できました。以来ずれたり揺れたりすることはありません。

【質感】
非常に高いです。美観に関しては、明らかに目をひくレベルです。

【機能】
位置取り角度調整など自由自在で、スマホの取り付けや取り出しも一瞬でできます。

【総評】
スマートフォンホルダーとしては異常な高価格だと思います。
私も、何かのご褒美と言って、ノリと勢いで買った気がします。
ただ、モノは非常にいいので、今後乗るバイクすべてに使い回していくと考えれば一財産にも思えます。
もしハンドル経が変わっても、ハンドルクランプの書い足しだけで済みます。
贅沢品であることは間違いありませんが、買って後悔するタイプのものではありません。
いろいろ無駄遣いをしてきた自分としては、この製品は無駄遣いとは感じず、満足できています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)