新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

もってぃさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

キジマのサイドバッグサポートと併用可

2021/10/13 07:34

5.00 [ 作業スキル 1.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
TRIUMPH BONNEVILLE T120
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

【使用状況を教えてください】
ボンネビル t120で使用しています。固定のボックスは取り付けず、バッグなどを載せるリアラックとして使用しています。
キジマのサイドバッグサポートと同時に取り付け可能です。サスペンション上部のネジ穴に両方とも共締めします。ボルトはサイドバッグサポートに付属したものを使いました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
マットな質感がいい感じです。

【取付けは難しかったですか?】
説明書は英語とドイツ語で書かれていたのでほとんど読めませんでしたが、図解されていますしパーツも少なく、基本的な工具で簡単に取り付けできました。
標準でグラブバーがついている場合はそれと交換する形になると思いますので、少し状況が違うかもしれません。

【使ってみていかがでしたか?】
リアシートにバッグを載せると背中が当たってライディングに集中できないことがあったのですが、このホルダーを利用するようになって解消しました。

【付属品はついていましたか?】
不足ありませんでした。

【期待外れな点はありましたか?】
商品自体の問題ではありませんが、キジマのボンネビル t100用ヘルメットホルダーをシートフレームに取り付けており、それと干渉するのが残念でした。もともとt120用の、グラブバーブラケットに取り付けるタイプであれば移設ができたかもしれません。
しょうがないので、こちらのホルダーのパイプにビニールチューブを巻いて径を調節し、移設することにしました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)