新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

salereさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

デザインは良いが工作精度と接着に不安あり

2021/09/20 23:36

3.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 1.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA ズーマーX
評価のタイミング:
  • 価格と手軽さ
  • 工作精度の低さ

リーズナブルにドレスアップ効果が得られ、満足はしています。
ただしお値段相応というべきか、後述する工作精度の低さなどがもったいなく感じます。
決して粗悪な品ではなくオススメは出来ますが、過度な期待はNG。
可もなく不可もなくというのが正直なところです。

ライトの上からかぶせて装着する本品ですが、視認性への影響はほぼ無し。
ヘッドライトに若干細い線のような影が入って見えますが、通常通り利用できています。

個体差もあるのかもしれませんが、私の購入したものはかなり大きなバリが
いたるところに残っており、気になる方は綺麗に仕上げるのにかなり労力が要りそうです。
また設置は本体に取り付けられた小さな両面テープで行うため、ふいにポロリと
落ちてしまいそうな不安感があります。
現状、装着してから600km程度走っていますが剥がれる傾向は見受けられず。
不安感があるだけで、粘着性能は悪くないのかもしれません。杞憂であることを願います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)