新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

配線の分岐に

2021/09/14 23:50

4.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
配線を分岐させるときに多用しています。
半田や1つのギボシ端子に2本結線すると、あとから外したり加工するのが面倒になるのでいつも本商品を使っています。

【届いた商品はイメージ通りでしたか?】
10setが1つのパッケージになっていて、わざわざ他の物を買ったりしなくて良いのが便利です。
ただ、袋などが無いので1度出すとバラバラになるので、袋などに入れて置く必要があります。

【使ってみていかがでしたか?】
配線の分岐をさせるのにはとても重宝します。
カシメを失敗したり外す時に配線が抜けたりするとギボシはほぼ再利用できないので、雄側だけ妙に余ったりします。笑
また、精度がイマイチなのか雌側のギボシがいくつか径が狭いのがあり、ペンチでちょっと広げたりする必要がありました。

【総評】
精度がイマイチなことものがありましたが、まぁちょっと広げてやれば済む話しで、配線の分岐には重宝しています。
USB給電の追加やドラレコ等、配線の分岐は何かと必要になるので、使い勝手が良い本商品はありがたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)