新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

60mmサイズのサイレンサーに使用

2021/09/05 22:43

5.00 [ フィット感 4.0   作業スキル 1.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
TZR50Rの社外サイレンサー固定用に使いました。
サイレンサーは60mmですが、ゴムバンドを付けるとボルト固定箇所にかなり隙間が出来るというのを見かけ70mmとバンドを買ってみました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
説明がなさ過ぎて分かりづらいですが、写真の通りバンド本体と、取り付けのボルト類一式が付いてきます。
バリ等も無くてそのまま使えます。

【取付けは難しかったですか?】
キジマのサイレンサー用耐熱ゴムバンド(https://www.webike.net/sd/1033907/)を使いましたが、ちょっと楕円形なのもあり60mmのサイレンサーには若干隙間が出ます。
元々、固定されてなくてもわりとしっかりついており補助的な固定なので、個人的には充分です。

【使ってみていかがでしたか?】
元々前オーナーも固定せず走っていたようで、走行に特に問題はなかったのですが安心感が増しました。
また、個人的に固定している方が見た目的に好きなので、満足しています。

【他商品と比較してどうでしたか?】
他のサイレンサーバンド等と比較が、安価でサイズラインナップが豊富なのが良いです。
ただ、ゴムバンドを使う用に65mm等の中間のラインナップがあればなお良いなと思いました。

【総評】
安価ながらボルト類も付属していてすぐに使えるサイレンサーバンドです。
転倒でもしない限り耐久性のほうは問題無いとは思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)