新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

スペアキー等の化粧直しにピッタリ。

2021/08/27 15:52

5.00 [ 品質・質感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650X
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

【使用状況を教えてください】
2020年に購入したSV650Xの鍵があまりにも安っぽいため、スペアキーを作成しこの商品に取り付けました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思ったより大きい商品でした(このシリーズの他のデザインは確認していたのですが、近所の用品店に当該デザインが置いて無かったため)

【取付けは難しかったですか?】
難しくは無いのですが、取り付けるカギをカットしなくてはならないため切る(削る)器具及び夜業が必要となります。

【使ってみていかがでしたか?】
SV650Xの純正キーと比較するのもアレですが、飛躍的に見栄えが良くなりました。

【付属品はついていましたか?】
固定用のイモネジとL字の六角レンチが同梱されています。

【期待外れな点はありましたか?】
なし、アルマイトの色味も含めて期待通りな商品でした。

他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
上記通り取付用の鍵を説明書に従ってカットしなければなりません、家庭や職場にグラインダーやサンダー等があれば簡単に終わる作業なのですが、持ってない場合は知人友人の伝手を最大限活用しましょう。

【説明書の有無・わかりやすさ】
説明書は同梱されていて施工方法も記載されていますので怪我の無いように作業してください。

【注意点】
上記通り鍵を所定の形にカットしなければなりません。
どの器具を使用するにしても作業時には安全管理を徹底し怪我の無いように実施してください。

【一緒に購入するべきアイテム】
完成後に取り付けたいキーホルダー等を用意しておくと良いかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)