新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000266access

1699697286848M.jpg

短足ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

シンプルで使いやすい

2021/08/24 17:04

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650R
評価のタイミング:
  • コスパ、デザイン、使い勝手
  • 揃えるとやはり少し高い

クアッドロックに一式変更したのでこちらも当然購入しました。
元々デイトナのマウントステーにデイトナのスマホホルダーを付けていたのですが見た目がどうしても出っ張って不格好になるのと、原因不明の故障で圏外病…(もしかしたらバイク振動が原因??)でiPhoneを新しくしたのでまた壊れたりしても嫌なので対策も兼ねて購入。
取り付けですが付属の六角があるのでそれ1本で簡単取り付け!
シンプルでわかりやすい構造なので初心者でも問題なく取り付けられると思います。
取り付け時付け根のネジはしっかり周りでロックしておかないとバイクの振動で外れたりしてしまうので注意してください。(1度緩んだ経験あり)
角度は自分でいくらでも調整できるのでスマホがタンクなどに干渉するのともなさそうです。
今まで使っていたスマホホルダーに比べとても見た目もスタイリッシュでつけている時も外している時も真横から見た時や写真を撮る際にバイクのデザインを阻害しないのがとてもいい点だと思います。
ロックの性能も申し分無しといった感じです。高速道路、一般道共に走ってて外れたり外れそうになったりなどは一切ありませんでした。
ロックも取り外しも片手でできるので煩わしさなどは一切ありません
専用のダンパーを噛ませんことで振動でケータイが壊れたりすることも防止できます。(ダンパーの効果は別途レビューしておりますので良ければ)
難点としては諸々全て揃えるとやはり値が張るということです。
普通の安いスマホホルダーでしたらマウントバーも込で4,000円もしないと言ったところですが、こちら一式(本体、カバー、ダンパー、バンカーリング)と全て揃えると1万4千円程度、最低限の本体とカバーだけでも1万はオーバーしてしまいます。
高いとは思いますが見た目、機能性を考えて正直僕は最初からこれにしておけばよかったと思いっております笑
もし普通のスマホホルダーと迷っている方いましたら断然こちはをかったほうが見た目もコスパもいいのではないかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)