新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

サイレンサーをキズから守る君

2021/08/13 10:14

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー 250
評価のタイミング:
  • 取り付けやすくてしっかり機能する
  • 高い価格。

【使用状況を教えてください】
断腸の思いで購入したセロー250用SP忠男のパワーボックスを極力傷つけたくなくて取り付けました。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
どんな断面のサイレンサーにも取り付けやすい耐熱ゴム製のため違和感なくイメージ通りでした。
【取付けは難しかったですか?】
転倒キズから守りたい部分に巻き付けて付属の結束バンドで前後均等に締めるだけなので誰でも簡単に取り付けられます。
【使ってみていかがでしたか?】
装着後に数えきれないほど転倒していますが、サイレンサーに傷は無く、もう1つのガードと共にしっかりと守ってくれています(転倒しすぎてサイレンサー取付ステーが内側に曲がっているほどですが、サイレンサー表面は無傷ですww)
【付属品はついていましたか?】
本体の他に固定用の結束バンド2本が付属しています。
【期待外れな点はありましたか?】
この商品を購入後に「限りなく同形状の偽物」が格安で出回っている事を知り・・余りの価格差にガックリしました。

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【取付けのポイントやコツ】
傷つけたくない所にクルっと巻いてバンドで固定!とても簡単なので迷うよりトライしましょう。

【説明書の有無】
説明書は無かたっような気がします、あったらごめんなさい。

【わかりやすさ】
見た目通りの商品なので、とてもわかりやすいと思います。
個人的に「つけておいて良かった」と心から思える商品です。

【注意点】
転び方にもよると思いますが、激しく転倒すると固定用の結束バンドが着れるかもしれません。

【一緒に購入するべきアイテム】
この商品だけでサイレンサー全面をカバーできるわけでは無いので、バイクの使用状況によっては追加のガードが必要になるかもしれません(私はサイレンサー前側と後ろ側に付けています)

【メーカーへの意見・要望】
もう少し安いと偽物に流れていくお客さんを止められるかな??

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)