新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

ぺけじさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
105件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

最高に便利、ただ猛暑に注意

2021/08/01 19:36

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZ1フェザー
評価のタイミング:

とりあえず、高いです。
ただ、この便利さは一度使うとたまりません。
知人の某社スマホホルダーが走行中に破損してグラグラになったことから、自分も同じものを使用していたため購入を決意。
そもそものセットでも高いですがワイヤレス充電のためだけにこの値段を出すかは悩ましいのでコスパは星3にしてます、パフォーマンスは最高ですがコストが妥当に高い為。
スマホの取り付けはややコツが要りますがすぐ慣れます、非常に楽、充電コード挿し忘れた!とかちゃんと固定してなかった!なんて凡ミスが無くなります、構造上中途半端にハマることは無さそうなので。
ただ、真夏の猛暑だとGoogleマップのナビのみ使用でも充電がやや追いつきません。
朝満充電なら夜まで使ってもバッテリーが上がることはないと思いますが、キャンプなどで走行中に充電しておく予定の場合真夏は辛いかもしれません。
また、結構熱を持ちます、専用カバーがやや厚いのも寄与してそうです。
スマホ(iPhone8)が熱で動かなくなるほどではなかったですが、場合によっては危険かもと言うレベルの熱でした。
自分の使い方ではネガは特になく大満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)