新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

トロイの木馬さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

いつもの作業に一つの変化?

2021/07/01 17:11

2.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:

通勤用に使っているJC92。
いつもの朝にいつも通りキーをつけてセルスターターを押す。
そんな繰り返しの作業の中、ちょっとした変化がとても幸せに感じる事があります。
今回装着したものはそのような小さな幸せを感じさせる商品です。
キーボックスカバー。キーを刺す瞬間に目につく場所なだけに、地味だけど印象に大きな変革を与えます。

この商品はカラーリングが豊富で純正と比べると、艶が出てちょっとしたアクセントになります。
自分は赤色を選択しました。
装着に関しては、至極簡単な作業。両面テープでくっつけるだけ。3分で終わります。
費用は比較的低価格にも関わらず、大きな印象を残すことから費用対効果は絶大です。
通勤用で使っているバイクのため、雨の日でも乗りますが、使用には問題ありません。剥がれたりする事はないと思われます。

ただ、他の人のレビューにもあるように、文字自体が色褪せやすいです。購入して半年近くになりますが、文字が薄くなってきており、寿命は短いと感じます。安いから仕方ないと思いますが…。
またメタリックカラーも色褪せやすく、購入に関しては黒をお勧めします。

いつものバイクライフに小さな変化を付けるには最適な商品と言えるでしょう。
しかし、安いものですからそれなりの品質になります。
あまり期待してはいけませんね。
ご購入を検討されてる方は良く考えた方がいいものです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)