新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1579769617326M.jpg

kawa10さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

乗りやすさ激変

2021/06/08 17:16

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   使用感 5.0   セッティングの出しやすさ 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

みなさん書かれているように発送してから2日後くらいに確認電話が来まして
一通りの説明を聞いた後、良くわからないのでプロおすすめの仕様でお願いしました。
そして2日後くらいにECU帰還。取り付けて説明書通りに始動の儀式を終えて完了です。

いざ実走して確認してみたところ、これがなんともスムーズ!そしてちょっとパワフル。
これこれ、コレですよ〜 って思わずニヤけてしまいました。

そもそもECU書き換えに踏み切ったのは1速2速あたりのぎくしゃく感と
コーナリング中とかのパーシャルからONのドンツキに嫌気が差していたから。
そこのところが見事に解消されていて劇的に乗りやすくなった。 まさに激変!
今までどうしたものかと悩みながら2万km近くも走ってしまったが、、
もっと早くやるべきだった。

そしてもう一つ、書き換え前から気になっていたのが燃費です。
書き換え前後の近い条件を複数計算してみたところ、7%ほど悪化していました。
個人的にはこの乗りやすさと引き換えの7%落ちなら十分満足なレベルです。

それとあまり気にしていなかった冷却ファンの温度変更、これはかなり有効でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)