新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

piroloneさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

めちゃくちゃ便利、必携

2021/06/02 08:25

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA ルネッサ
評価のタイミング:
  • 汎用性の高さ
  • 特に見当たらず

【使用状況を教えてください】
シートに大きめの物を括りつけるときに使用。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
商品画像のイメージ通り。
表面のテクスチャーもそれっぽくてよい感じ。

【使ってみていかがでしたか?】
紐の両端が輪になっているので、色々なところに引っ掛けたり、
輪に通すことで簡単にしっかりと結び付けたりと、便利。
また、一本のコードの片端は伸縮性があるので、
仕上げにぐっと引っ張ってやることで、強く固定することも可能。
35Lのクーラーボックスを運搬することがありましたが、
最長の長さにしてやればしっかり固定することができました。これは便利だ。
しかも2本だし。

【注意すべきポイントを教えてください】
結構テンションをかけやすいので、
フックポイントの破損には注意が必要かもしれません。

【他商品と比較してどうでしたか?】
いわゆる普通のネットも持っていますが、
あちらは面で固定するのに対して、こちらは線。
あちらはどちらかと言えば小物向けで、こちらは大物向けかもしれません。
ネットと違って、収納時のスペースの確保も、
使う時にこんがらがった絡まりを解消する手間も不要なので、
常にこちらをバイクに積んでいます。

【一緒に購入するべきアイテム】
フックポイントが少ない車両の場合は、荷掛け用のフックボルトとか、
荷掛けできるナンバープレートホルダーがあるといいかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)