新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1563628919205M.jpg

まじろさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
133件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

オンロード車にも効果てきめん

2021/05/31 20:35

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   防護性 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB650F
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
ほぼ街乗り(通勤)で利用。冬の寒さ対策として導入。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
以前にもアチェルビスのライトカウルを購入したことがあり、質感などは値段に見合ったものだと感じていたが、
本商品も問題なし。
強いて言えば、ガード内側(レバー側)のビスが銀色で少々安っぽいかな。

【取付けは難しかったですか?】
金具を差し込んでボルトを締めていくだけなので、装着はかんたんな方だと思います。
※ホンダ車だけ?か、バーエンド及びインナーウエイトを取るのが大変なので、
 ここをどう切り抜けるかになると思います。

【使ってみていかがでしたか?】
予想以上に効果てきめんでした。
これまでウインターグローブ&グリップヒーターでも、1時間程度乗っていると手の甲側が冷え切ってしまい、
辛くなってきたのですが、走行風がかなり当たらなくなるので、感覚的には手の甲の冷えが9割ぐらい下がりました。
おかげで、分厚いウインターグローブを使わずとも、3シーズングローブ&グリップヒーターで快適に乗れます。


【付属品はついていましたか?】
バーエンドとの隙間調整用のカラーが数種類ついていました。

【期待外れな点はありましたか?】
特になし。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)