新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

tetsuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

電子デバイスとは別に地図帳もあると見え方が広がります。

2021/05/16 09:21

4.00 [ 見応え 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA XLディグリー
評価のタイミング:
  • 期待通りの内容

最近では地図からナビまでスマートフォンで出来てしまい
地図帳には載っていない様な詳細な道だって見れてしまいます。
しかしながら、地図帳を開いてみると案外得られる情報量は多く地名や位置関係がパッと分かりますが
スマートフォンでは何度もスライドさせたりピンチイン・アウトが必要となってしまいます。

だからと言って地図帳だけではわからないことも多いのが現実です。
そこでお互いの利点を活かし、地図帳で分からない・気になる箇所をスマートフォンで調べ
コメント書いた付箋などを地図帳に貼っておくと非常に便利です。
後で見直しもきくので地図帳の経験値も積まれていきます。

上に地図帳の活用方法を書きましたが、
その蓄積された経験値がこのツーリングマップルには最初から記載されています。
大事なのが賀曽利氏が実際に走り得られた情報ということです。
自分の住む地域を走りどの様なコメントをしてるか見るのも非常に楽しいです。

スマートフォン派の方にもお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)