新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1596958244121M.jpg

White Fangさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
255件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

仕上がり、使い勝手が良い

2021/04/18 23:20

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるメーカー、使い勝手が良い

【使用状況を教えてください】
以前、車で使用した時は1年間くらい経過。今回は表面保護に期待して新品のエクステンドフェンダーに使用。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
ほぼイメージ通りですが、付属のスポンジが予想外に使える優れモノでしたw

【使ってみていかがでしたか?】
液材が伸びにくく色むらになったりする施工技術が求められるタイプだと思っていましたが、想像以上に良く伸びるし、色むらも出にくいのは高評価。付属スポンジは分割タイプで必要分だけもぎ取れるのも良い所。剛性もあるのですごく塗りやすい。付属スポンジでここまで使えるのは今まで経験がなかった。
施工後の仕上がり具合は自然な黒さが復活するので十分満足できるレベル。車に使用した際の持続効果ですが屋根なし駐車(野外暴露)だと1か月くらい持ち、それから徐々に退色していくイメージですので半年くらいは持つような感じです。

【注意すべきポイントを教えてください】
移らないようにマスキングした方が良いかもしれません。

【他商品と比較してどうでしたか?】
不自然な艶感や塗りむら残りがない所。使い勝手が良い所です。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
メーカーへの意見・要望:もう少し持続性があると嬉しい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)