新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

がいるさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ポン付けがOKかは疑問ありますが、走ります。加速感は上昇。

2021/04/11 18:22

4.00 [ 作業スキル 4.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 4.0   使用感 3.0   セッティングの出しやすさ 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA V-MAX 1200
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • ポン付けでセッティング合ってるとは思えない・・・

ボアアップ(+100cc)が影響してるとは思えないですが
①ポン付けだと、結構、濃い傾向です。
②付属ニードルのままでは、低速出だしでボコ付き出ました。
③ニードル段数調整できるのは幸い。
しかし、調整しても濃い状態は変わらない。
走行面でパワフル感出す為ですが、バランス的にも濃過ぎと思う。
結果、メインジェット・ニードルジェットは使用せず、純正に。
ダイヤフラムスプリングとスロージェット・ピストンバルブの穴加工だけ実施。
これでセッティングと純正特有の加速時のボヤっと感が解消。空燃比もバッチリで燃費も良好に。
使わなかった部品多く、損した感じかもですが、ダイヤフラムスプリングの価値があるので
最高峰のST7とで考えると、費用対効果は、もしかしたらこっちが上かもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)