新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

強力洗浄

2021/04/11 00:46

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

キャブレターの清掃に使用しました。
キャブクリーナーも使用しましたが、洗浄力はこちらのエンジンコンディショナーが良いというのを見かけたので使ってみました。

【購入の決め手】
キャブの清掃自体初めてだったので動画で色々調べていたところ、本商品が使われていました。
価格もお手頃だったので通常のキャブクリーナーと併せて買ってみました。

【使ってみた感想】
キャブレター内に噴射して1分ほどおいてからブラシでこすってみると、かなり汚れの落ちが実感できました。
そこまで頑固な汚れでは無かったかもしれませんが、すぐに汚れを落とすことが出来たので満足です。
キャブレターの外側にも使ってみましたが、かなり汚れが落ちてエンジンは汚れているのにキャブレターだけきれいになったのでちょっと違和感が出てしまいました(笑)
また、パーツをつけ置きするとかなり落ちるみたいですので、そちらも期待しています。

【比較した商品】
強力と噂のヤマハさんのキャブクリーナーと比較しました。
価格も同じぐらいですが、自分が見た動画では本商品がおすすめされていたので使ってみました。
次にいつキャブレターを清掃するか分かりませんが、ヤマハさんのキャブクリーナーもおいおい使ってみようと思います。

【総評】
本来の用途としては少し違う使い方になりますが、洗浄力は素晴らしいと思いました。
特に苦労せずキャブレターが綺麗になったのでとても満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)