新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

もってぃさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

やや大きくダボッとします

2021/04/02 19:23

4.00 [ フィット感 4.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
TRIUMPH BONNEVILLE T120
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

もともと使っていたバイクカバーがナイロンの一枚布のような薄いものだったため、この製品の分厚さ、重さに最初は驚きました。しかしバタつきにくいため、付属のベルトを使用て車体に密着させなくても屋根があり雨がしのげる場所なら砂埃などは問題なさそうです。

ボンネビルT120に使用していますが、バーエンドミラーに変更している影響もあってか上下前後の長さにやや余裕があり、少しダボっとします。ただ、前述のようにバタつきにくいため、後部の紐で絞れば特に問題ありません。

表面は防災頭巾のようなツルツルした素材で、これに防炎の効果があるのでしょう。細部の作りもしっかりしていて質感は高いです。

カバーとしては全く問題ないのですが、私の使い方だと後輪部にチェーンロック用の穴があるともっと便利でした。また、取り付け時に向きを間違えにくくするためか後部表面のみ黒色で素材も違うのですが、この部分に細かい砂などが付きやすく、汚れが目立つのが気になります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)