新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

overmanさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

手軽に使えるが容量が少なめ

2021/03/27 22:46

3.00 [ 効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650X
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド
  • 容器形状が良い
  • 価格に対する容量

【使ってみていかがでしたか?】
洗車後の濡れたチェーンにもそのまま使用でき、素早く浸透してくれます。
ものぐさな私は洗車とチェーンメンテナンスをいっぺんに終わらせたいので、水置換性があるこちらの商品は大変気に入っています。また、チェーンだけではなく、レバーやステップなど車体周りの多くの箇所に使用できるため、洗車の度にいろいろなところに塗布しています。
他の製品と比べて容量が少ないため、いろいろな箇所に塗布することも相まって、すぐになくなってしまうのが残念です。

ボトルのキャップ部分に折り畳み式のノズルが付いているため、チェーンやその他の箇所に塗布しやすいことはもちろん、保管しておく際にノズルを失くさないこともポイント!

チェーンメンテナンスの際は、チェーンクリーナーとウェスが必要ですが、ウェスは100円均一のキッチンペーパーで代用しています。

【注意すべきポイントを教えてください】
塗布後はウェス等である程度ふき取りをしないと、結構飛び散ります。
しっかり目にふき取りをした方がいいかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)