新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

安価ながらしっかりしている

2021/02/24 00:26

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

ブレーキキャリパーとマスターシリンダーのオバーホールに際し、元々ついていたバンジョーボルトが錆びていたので購入しました。

【購入の決め手】
P1.25で安価だったことが購入の決め手になりました。
カラーも選べ、ゴールドの設定があったのでカスタムした感も出るだろうと思い購入にいたりました。
レッドの設定があればそちらの方が良かったのですが・・・。

【使用した感想】
バンジョーボルトで明確に差が出るということはほとんどないかと思います。可もなく不可もなくといったところですが、安価なので満足です。
キャリパー本体を艶消しのブラックで塗装したのでゴールドがちょうど良い感じになって良かったです。
自分は使用予定はありませんが、ワイヤーロックの穴もしっかりしてあって、レース等でも使えそうです。
商品の説明にはありませんでしたがOリングも2枚付いてきました。

【比較した商品】
キタコさんのバンジョーボルトと比較しました。性能に差が出る部品でもないので価格面からこちらの商品の購入にいたりました。

【総評】
安価ですが、品質もしっかりしていると感じました。
ゴールドを選びましたが、安っぽい感じもしないので満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)