新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
461件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

細身ながらしっかりグリップする

2021/02/16 00:28

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   デザイン 3.0   握り心地 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

TZR50Rの新しいグリップを探しており、最終的にこちらの商品を購入しました。

【購入の決め手】
安価で評価も良く、使い勝手が良さそうで、有名メーカーさんの商品だったので購入しました。
細身なグリップも好きなのでそこも気に入りました。
TZグリップとかロッシグリップといわれてもピンとこない人間ですが、価格も価格なのでお試し程度に選びました。

【使ってみた感想】
まだ交換してから走ってはいませんが、握った感じかなりグリップするように思います。
長距離のツーリングは想定していないので細身で近場を乗るのが楽しくなる感じでイメージ通りでした。
そもそも購入時についていたグリップは、サイズも違い見栄え的にも交換必須だったので、安く良いグリップが買えて満足です。

【比較した商品】
プログリップさんのグリップと比較しました。
そこまで長距離を乗らないのと、使ったことの無いグリップかつ安価だったためこちらの商品を購入しました。

【総評】
安価のわりにしっかりしたグリップだと思います。そこまでこだわりの無い人間なのでコストパフォーマンスに非常に満足しています。
余談ですが交換前にサイズ確認のために、仮でハンドルバーに通してみたらスポッと入ったのにグリップしすぎて抜けなくなりました(笑)
パーツクリーナーを吹いて必死に外しましたが、それだけグリップするってことですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)