新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

ブレーキ周りのカスタムやお手入れ時に

2021/02/15 00:26

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

ブレーキまわりのオーバーホールにあわせて購入しました。

【購入の決め手】
入り数が選べるので、必要な量を指定できることと、安価に購入できることが決め手になりました。
また、アクティブさんという信頼できるブランドでもあるので。

【使ってみた感想】
さすがにワッシャーが悪くてブレーキフルードが漏れてきたことが無いので分かりませんが、普通に良いです。
アルミのワッシャーもありますが、自分は何となく好みですべて銅ワッシャーにすることにしています。
今回余裕を見て20枚入りを購入しましたが、余った分は予備や次回に使いまわせるので、多めに買っておくに越したことはないですね。

【比較した商品】
いくつかのメーカーさんのブレーキ用のワッシャーと比較しましたが、安価で有名ブランドでもあり、入り数も選びやすかったのでこちらの商品を購入しました。

【総評】
入り数が選べて、品質も全く問題ありませんので、とりあえずブレーキ周りを触る方は買っておいて無駄になることは無いと思います。
10枚入りを買っても20枚入りを買っても値段がお得にならない!と思いましたが、自分が購入したときは20枚入りの方がポイントが多くつくのでほんのちょっとお得でした(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)