新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1600428689406M.jpg

琳子さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

R1でも使えます。

2021/02/10 22:58

3.00 [ 作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 高い。

購入経緯
ドラレコ、ETC、ループスライト、USB電源と、色々電源を取りたくてハーネス作成を検討していたが、丁度良くワイズギアからキットが出ていたので、汎用だろうけど作る手間を考えたらありかな、と購入。
良い点
電源のONOFFはACCで判別し、電流自体はバッテリーから取るので、消費電力を気にせずに電源を取ることができます。
ヒューズがついているのも良い点ですが、このヒューズは…使う電力考えたらそんなに意味ないかもしれません。
また、繋ぐこと自体は電装系をやったことがあれば簡単なのでこれで3個口取れるのは楽でした。
やったことない人は…ちょっとむずかしい部類かもしれません。
悪い点
電極とACCの間が長すぎ。何メートルあるんだこれというかどれだけ遠いとこからACC取る想定なんだよ。
と思ったがまぁ汎用品だからこんなもんか。
図解すると、
+…−……………………………………………………………ACC……1口……2口……3口
みたいなかんじ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

みっちーさん
せろーにて、ケーブルの長さに閉口して加工するつもりが、中の線がどうなってるか?(ヒューズの線がどこで接続?)で、加工を保留してました。写真が見られて助かりました。よっしゃ、やるぞー!