新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1706713292413M.jpg

ホールチョットさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
273件
Myバイク登録台数
27台
ウェビ友
7人

フルメッシュで快適!

2021/02/03 19:38

4.00 [ フィット感 2.0   品質・質感 4.0   機能性 5.0   使用感 4.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

【使用用途】
オフロードレースの本番用ウェアとして

【選択・購入した動機や理由】
ファストハウスは以前からダートバイクプラスさんが販売していましたが、今季から本格的に国内展開がはじまるというニュースを目にして、新しくてシャレてるオフロードブランドとして楽しみにしていました。
これまで選んでいたFOXやTHORなどとも違ったビンテージ風デザインが気に入ったので上下セットで購入しました。

【サイズ感】
アスレチックフィットという見慣れないフィット感がどういう意味なのかはファッションに疎い私にはわかりませんが、動きやすさはちゃんと確保されています。
ただポッコリお腹の肥満おじさんには腹回りは少々タイトに感じられたので、XXLがあってもいいかなと思いました。

【装着・使用感】
発汗量が多く暑がりなため、レース中に身体がオーバーヒートしてしまうこともしばしばあるのでフルメッシュタイプのこのモデルを選択。
真冬のレースで気温10度以下でしたが、走っていれば汗ばむので涼しすぎるということはありませんでした。
ハードエンデューロなどで仕上がる機会が多いライダーにも、このフルメッシュで吸湿速乾に優れた素材が助けになってくれるのではないでしょうか。
泥だらけになりましたが、一回洗濯をすればすっかり泥も落ちてて素材としてもしっかりオフロード走行を考えられています。

デザイン的には今一番のお気に入りブランドなので、早くこれが似合うシュッとした体を手に入れなければなりませんね(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)