新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000263access

おさつさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

満足しています

2021/02/03 13:25

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   取り付けやすさ 3.0   品質・質感 5.0   容量 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

バイクを購入し、一番初めに取り付けた部品です。
純正のホルダーが使いずらかったので、ヘルメットを入れたりしましたが、すっぽり入るため十分な容量です。
ワンタッチ鍵も付いており、使いやすいです。雨の侵入も、ほぼありません。内側に蓋の蝶番用の金属部分があるため、中に入れるものの傷つきが心配な場合は、対策が必要です。自分は、下に敷いたタイルカーペットの余りを使い、対策しました。
取付は、箱の穴あけ加工があるため、電動ドリルが必要となります。また、キャリアを付けたまま取り付ける場合、アタッチメントをキャリアの下に差し込み上からボルトで取り付けるときに、合わせるのが若干、めんどくさいです。
グレー一色のため、見栄えが簡素なため、蓋を塗装し、カッティングシートを張りました。
純正取付位置では、リュックがぶつかるため、60mm後方にオフセットして取り付けました。
値段の割に製品も良く、多少手を加えれば、使いやすいため、コストパフォーマンスが高い製品と感じています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)