新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1656653368064M.jpg

きのみゃさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

cb400sf Vtec REVOに取り付け

2021/01/18 22:29

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0   ポジション 4.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーフォア
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

まず商品説明にないクランプ部高さは27㎜です!
これからご購入検討の方はご参考になさってください。

自分は前傾重視とトップブリッジ外すのが面倒なのでトップブリッジを下げて上部に取り付けします。
cb400sf Vtec REVOに取り付けしました。
グリップ取付、ハンドルバーの穴あけ加工要

車検通るようにハンドルロックかかる位置まで広げると純正バーハンドルと変わらない開きになりますが、ハンドル位置はかなり下がりますので前傾になります。
(セパハン活かした開き角にするとタンクに干渉しハンドルロックができません)
(車検前に広げれば通るので普段はもう少し絞ります)

作業自体はグリップ交換に慣れていればとても簡単です。
トップブリッジ下に付ける予定の方はジャッキ等を必ず使うようにしてください。
トップブリッジ取り外し方はググれば出てきます。
グリップ交換方法もググれば出てきます。

セパハンドライブを皆さま楽しんでいただけると幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)