新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

軽いブレーキの鳴きにはおすすめ

2021/01/18 00:02

4.00 [ 効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

止まる時に少しブレーキの鳴きが気になったので購入しました。
使用前の症状としてはそこまでひどくは無く、停車する直前にキュッとなる程度でした。

パッドを外すのも手間だったので、横着してバイクにつけたままウエスを周りにあててスプレーしてみました。
スプレー後走行してみましたが、改善したようで停止直前の鳴きが無くなりました。
どの程度持ってくれるのか分かりませんが、数回使用する分はありそうなのでその時はまた使うことにします。

中の溶剤は灰色をしているので、他の部品についたりしないようしっかりカバーするかパッドを外して作業するのが無難です。
また、スプレーのノズルが収納できるタイプでは無いので性能面には関係ありませんが無くさないよう管理が必要なのがやや面倒です。
鳴きがひどい場合はどこまで効果があるかは分かりませんが、軽い症状の場合はおススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)