新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1703983978485M.jpg

天然水かき氷サーバーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

コスパ最高! ただし激ダサいです!

2021/01/11 23:48

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コスパ最高!携行性抜群!
  • お値段相応にダサいです!

冒頭に失礼します!
 ウェビックさん、インプレッションに画像を載せようとしても反映されません! 対処方法をご教示お願いいたします!

……気を取り直して、バイクアパレルの一流メーカー【RS TAICHI】の防風インナーということで期待度MAXで購入いたしました。

【サイズ感・使用感】
 私は177cmの77kgで標準的な体型です。
 普段はLサイズを使用しているので、こちらもLサイズを購入いたしましたがバッチリでした。
 薄手のヒートテック的なインナーの上にロンT、その上にこちらの防風インナーを着用しています。(もちろんその上にジャケットは着用してますよ!)
 冬真っ盛りの1月にこちらを着込んで走っておりましたが、風を感じなくなるだけでかなり違います。
 ただ暖かい室内に入ると蒸れます……かなり。まぁ、しょうがないことですが……。

【品質】
 品質については申し分なしです。
 破け・ほつれなどもなく生地もしっかりとした俗にいう〝シャカシャカ〟(ナイロン?)素材の物です。
 ちなみに私は初めて見たのですが、珍しいことにMADE IN MYANMARでした。
 こういった製品はお国柄が良し悪しに影響しますが、ミャンマーの皆さんはしっかりこなしてくれる仕事人気質なのかもしれませんね。

【質感】
 質感といいますか、どうしてもダサいのが生地の縫い目が表側に向いていることですかね……。
 室内などに入ってジャケットを脱ぐと死ぬほどダサいです。間違っても人の目がある場所では露出しないほうがいいです。……ただでさえ黒光りしているので(笑
 ただコストパフォーマンスを考えればそんな文句は言えません。
 ユーザー側で対処するしかないですね。

【結論】
 結論としましては買い一択です!
 お値段も安いですし、何より薄くてコンパクトで持ち運び用の袋まで付属という至れり尽くせり!
 バイクのシート下などに入れて携行しておくだけで、冬場はもちろんですが、夏場に山などの標高が高くメッシュジャケットだと肌寒い場所にツーリングで行った際も、サッと着込むだけで活躍してくれること間違いなしです!

 ダサいことを許容できる方、または室内でもジャケットを脱がないor防風インナーの上からさらに服を着込む! という方には間違いなくオススメです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

天然水かき氷サーバーさん
画像が反映されないので追加です! MADE IN MYANMARです! 1610378226004M.jpg