新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1588204520902M.jpg

トッシーさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
185件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

電源ボタンの位置は要改良

2021/01/11 22:20

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
クシタニのウィンターウィルジャケットの内側に取り付け。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思っていた以上に薄くて着用感がない。かさばらない。

【使ってみていかがでしたか?】
良い意味で期待を裏切ります。
ライディング中は背中が暖かくて効果てきめんです。
胸は前傾姿勢のバイクだと密着しないので恩恵を感じにくい。

USB給電タイプは5V2A=10Wの限界があるので、どの製品買っても熱量は一緒です。実は発熱面積が広い製品は10Wが分散するので、全体が中途半端な生暖かさになります。
これは背中と胸に絞ってあり、効果的に温度が上がるのが良いのかもしれません。

【注意すべきポイントを教えてください】
電源ボタンが押しにくい。
チェストプロテクターを装着していると操作するのは絶望的です。
プロテクター付ける前に電源を入れる、その後は操作しない、くらいの覚悟が必要です。

【他商品と比較してどうでしたか?】
いま使っているウェアを有効利用するには他に選択肢がありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)