新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1578199124271M.jpg

KsNETさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

装着してみた感想

2021/01/11 18:48

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 時間を気にせず電力供給!
  • 乗車降車時の線の抜き差しが煩わしい。

電熱グローブ(RST632 e-HEAT)を買ったので購入しました。
グローブを買った時のポイントを使ったので1,500円ほどで購入できました。

配線といいますか、線の取り回しですが、冬用ジャケットの
インナージャケットと外側のジャケットの間に はわしています。

乗車の際にグローブにつなげるための線が、よく奥の方に引っ込んでいることが
あるので、袖にクリップがほしいところです。

車体と線でつながることになるので、抜けやすく工夫されてはいますが
こけた時は怖いかも。

3〜4時間ほど使ってみて、走行中は特に邪魔になることはありませんでしたが、
乗車降車の時は線の抜き差しがちょっと煩わしいです。
走行中のバッテリーの電力低下なども感じませんでした。

車体側の配線はDAYTONA デイトナのアクセサリー電源ユニット D-UNITを装着済みだったので、
そこから電源を取りました。

本当は専用バッテリーの方が邪魔にならないからいいのかもしれませんが、
充電器とセットが10,000円を超えるのでケーブルにしました。
(バッテリーの場合、両手が重いかもしれませんね)

今どきなので、市販のUSBモバイルバッテリーがつけえるケーブルを販売していただければうれしいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)