新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

もんじゃらさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
1人

製品は最高だけど流通が最低でした

2021/01/04 22:40

2.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 5.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 1.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

サーキット走行用にウェビックさんで購入しました。
よく才谷屋さんのカウルを使っていますが、低価格な割に精度もよく助かっています。強いて言えば、左ミドルカウルの車体取り付けネジの角度が1箇所合わなかった程度です。商品は全然問題なくて良いものです!

レビュータイトルの理由は、事故品で非常に残念な思いをしたからです。
届いたフルカウルセットのうち、アッパーカウルの耳から鼻先までが割れていました。梱包時か輸送中に圧縮されたような印象を受けましたし、段ボールをアッパーの耳等が突き破っていました。交換手続きとしては、破損部品のみ関東まで返送、状態確認の後に良品発送という手順で時間かかりました。
しかしながら、届いた交換アッパーがまた破損していました。今度は鼻先を強打してゲル層が飛んでいました。段ボール内に打跡と割れたゲルの欠片たちが。白ゲルで写らないけど亀裂も…もう諦めて事故報告だけして修正使用しました。

私は空き時間をやりくりして車輌を作っていたので、スケジュールの組み直しや梱包返送作業にかなり労力を割きました。
ウェビック様の応答は、入庫時に検品していませんでしたごめんなさい、以後気を付けますといった内容。

本当はここまで書くつもりも無かったのですが、自分が返品した事故品がヤ○オクで未装着品として出品されてるの見ちゃうとさすがイラッとしました。せめて、ユーザー心理に配慮し、見えないところでやっていただけませんか?

誤解なきように、才谷屋さんのカウルは良い商品です。今後も使用させていただきます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)