新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

totoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

見た目だけなら・・アリ

2020/12/31 19:08

1.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 純正品だけあって収まりが良い
  • 本来の意味でアンダーガードとしては使い物にならない

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
 値段から想像するとおりにペラペラでした。
 収まりは流石純正品といったところですが、あくまでも見た目だけです。

【取付けは難しかったですか?】
 説明書も純正品だけあって問題なく、簡単に取付出来ました。

【使ってみていかがでしたか?】
 購入時はまだ社外品が出ていなかった為、ないよりは良いだろうとこちらを選びましたが、
 木の根っこに一回ヒットしただけでパッカリ割れてしまいました。
 あくまでも街乗りでオフの雰囲気を楽しむ為のパーツという印象です。

【付属品はついていましたか?】
 過不足なく付属していました。

【期待外れな点はありましたか?】
 元々期待していたわけではないですが、それにしても弱すぎでした。
 オフ車で純正品であれば、もう少し強度を確保して貰いたい。
 この強度の無さだと、林道でフロントが巻き上げた石でも割れる可能性があります。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
メーカーへの意見・要望
 値段が2~3倍でも良いので、厚みを増やして耐久性を持たせたものを作ってほしい。
 そうでなければ、あくまでもファッション部品である事を明示した方が良いかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)