新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

ジョーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

いつも見えるところだから

2020/12/11 12:13

3.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

既存のネジをドライバー取り外し、マスターシリンダーの上から被せて付属の六角ネジ×2で締める商品です。
プラスドライバーと六角レンチのみで作業可。

アルミの荒削りの見た目、品質共に良し!
レッド色は少し濃いめで紫寄り?ちょっと暗め?というんでしょうか?蛍光色系ではないです。


左にハンドル切った時にフロントカウルとウィンドスクリーンの繋ぎ部分に当たりますので
ほんの少しだけ対策が必要になるかと思います。自分は透明防護シートをカウル側に貼りました。
外からはほとんど見えないところに接触するので気にしない人は問題ないですが、
自分のような神経質の人は注意が必要になりますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ジョーさん
その後の追記です。 カウルに当たる件について:
冷静に考えたらマスターシリンダー自体のハンドル側ネジを緩めれば角度変わりますよね~。
ので、保護シートも不要でなんら問題無いです。★5に修正です・・・が仕様上できないようですね