新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

テケテケさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

格好いいですよ

2020/12/03 10:41

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

レバーガードを着けて見たくなり、色々探して少しゴツくて格好いいアグラスのものを購入しました。気に入っており、2個セット持っています。片方のアルマイト塗装が色変したり剥がれてくると再塗装に出し、その間、もう一個のセットを使っています。
商品の内容は、ガードエンド、ガードステー、ガードエンド用ボルト、ジェラコンのバーエンド、車種専用アダプターとM6のボルトです。
私の愛車は適合がなかったので、ガードエンド、ガードステーとガードエンド用ボルトを使っています。ジェラコンのバーエンドは気に入らなかったので、当初は別のバーエンドを、今はバーエンドミラーのバーエンドを使っています。アダプターは、ノーマルのものがM6対応だったので流用し、M6のボルトは長さを考え購入し、取り付けました。何の問題もありません。
取り付けはとても簡単ですが、ノーマルのバーエンドを外したことがない場合は、ボルトの締めがかなり固いので、ショップで一度外してもらうといいと思います。また、車種専用のアダプターを使用しない場合、アクセルと軽く干渉し、アクセルを離しても勝手に戻らなくなる場合があるので、薄いスペーサーを入れるといいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)